忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



20071202145911

叔父からIH調理器を借りて(貰って)来ました。

これ、叔父がスーパーの福引きで当ててきたやつです

電子レンジとIH調理器とと焼肉?の調理器具と、洗濯洗剤1ダースを持って帰って来て、聞いたら福引きで1等が当たったそうです。

もともと、祖母の家にはIHがあるので、古いのちょうだい、といったら新しいのくれました。
実家の電子レンジが調子悪いといったら(母が)
電子レンジもくれるといったけど、従姉妹が来年大学行けば一人暮らしするだろうし、そうしたら必要になるだろうから、それまで取っといたら?と言っときました。

一時期、IHの家事発生が問題になったので、気をつけて調理したいと思います。

これで少しはガス代が浮くかなー、プロパンガスは高いですよ‥。
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
サク
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/04/03
趣味:
ゲーム