忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします

昨年の後半は頭の中が夢の国に旅立ってました。
本当に旅立ったりしましたが、


今年も夢の国にがっつり行きたいです。お金が許す限りは(笑)


最近はもっぱらGREEとP3Pばかりやってます
もう少しでクリアです

2周目は男主人公で
美鶴先輩EDを目指し、今度はデッキブラシ売り飛ばさないでゆかりメイド服をゲットします

真田先輩に執事服着せて頑張ってます。インテリっぽくなって萌えます
主人公にはもちろんニーハイメイド服着せています

ゆかり、美鶴先輩に今はサンタの格好させて楽しんでます。アイギスが帰ってくる日が楽しみです


後半、わかる人にしかわかりませんな…すいません、つっぱしちゃって…
PR


【クロムがゆかりメ】
クロムがゆかりメイド服もクリアされた!
それで神楽とお金お願いした?
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
サク
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/04/03
趣味:
ゲーム