忍者ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 / 04 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



とりあえず、一周メクリアしました。
最後の方、サブイベント放置でボス戦に行ったりしたのでやっつけでした。

死亡回数 0
プレイ時間 50時間未満
セーブ回数 101回

‥‥上の3つは評価「神」でした!(^▽^)

妖怪牙の取得数 「竹」
幸玉の取得数 「松」

2周目は↑2つの評価が神になるように頑張りたいです‥しかし、死亡回数が0なのはプレイした本人が1番驚いてたり‥
だって、数回は死んでると思ってたもの

ゲームの形式はやはり、ゼルダっぽいなーと思いました。引き継ぎとか
私はタクトしかやったことがないので、言わずもがなタクトっぽいって事ですがね‥

新しいゲーム(ハ.トア.リ)にハマったら放置になるんだろうなー

早く白ウ.サギなペタに会いたい。デ.ィー&ダ.ムも気になります。萌

早くパソコンの設定終わらないかな‥
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
サク
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/04/03
趣味:
ゲーム