忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



B型バトン

1★あなたはBBですか?BOですか?
私は父がOで、母がABのBOです

2★B型だと言った時の周りの反応はどうですか?

「あ、そうだったの? Aかと思った」と言われることもあれば「やっぱりBだったんだ」と納得されたり様々です

3★B型の性格は自己中心的と言われていますが、自分に当てはまりますか?

当て嵌まると思います。結構、先頭に立ってまわりを引っ張っていきたい方だと思いますし、頑固だし‥

4★初対面の人には何型に見られやすいですか?

では隣にいる友人に聞いてみましょう。

左隣にいた紅葉ちゃんはAかAB、右隣にいるいる友人はOだそうです
最初は掴めないようです

5★自分がB型だと思う瞬間ってありますか?

頑固なところ、ですか?(疑問付ついちゃった)

6★自分は何型の人と相性がいいと思いますか?

AとBは相性が悪いと言いますが、Aの友人が多いですね。

7★友達で一番多い血液型は何型ですか?

はぅあ、だぶった。
Aです。

8★B型で良かった、得をしたという経験はありますか?

思い当たりませんな

9★B型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?

思い当たりませんな

10★次に回すB型の人。

B型のフルーツパイさんに送ります。

久々のバトン、楽しかったです。
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
サク
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/04/03
趣味:
ゲーム