忍者ブログ
2017 / 10
≪ 2017 / 091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 2017 / 11 ≫




危険な香りバトン

●今付き合っている恋人はいますか?

います。

●その恋人とは付き合ってどれくらいたちますか?

今年の夏から付き合い始めたので、まだ2ヶ月と少しくらいですかね‥
やっとお互いのことを分かり始めた頃ですね、私に振り回されまくりですよ、彼

●この恋人以外に過去に何人と付き合っていましたか?

3人です。全て乗り換えてきました。

●一番長く続いた恋人とはどのくらい続きましたか?
1番長くて‥前の恋人との1年と半年くらいです

●逆に一番短かった恋人はどれくらい?

1番短かったのは‥1年くらいかな。

●恋人を色にたとえるなら何色?

ピンクです。
可愛いヤツです。

●恋人との思い出があればどうぞ

まだ知り合ったばかりですが、初めて恋人を傷付けた時はショックでした。

●浮気願望はある?

そんな、付き合い始めたばかりなので、浮気願望はありませんよ。

●今の恋人に一言

これからもよろしくお願いします。そんなに長い付き合いにはなれないと思いますが‥(飽きっぽいので)

●回す人は?

紅葉ちゃん。
フルーツパイさん。
ソラちゃん

よろしくお願いします

※注意事項※
本文中の「恋人」というのは、携帯電話(あるいはPHS)のことです

いかにも「人間のよう」に書いてみてください笑

お疲れ様でした。
PR


【受け取りました☆】
バトン受け取りました。見に来てね☆
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
サク
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1987/04/03
趣味:
ゲーム