忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先月の給与明細が出ました。
やっぱり、というか…

先月はかなり休みが多かったのでお給料少なかったです。
ションボリ…

その分、楽してましたが…。休み12日もありましたからね。

しかし、今月は休み少ない上に労働時間も長いのできっついです。
嫌になります。orz

今年の夏も東京の友人宅にお泊りに行く予定なのでいっぱい稼いでおかねば…!
何処に行くとかはまだ決まってませんが、
毎年恒例のお台場散策(ぇ)と夏コミには行きたいです!
(そしてlove solfegeさんのピアノスコアを…!!(コミケ限定販売なので))

(今年はAPHスペースあるのかなぁ…。)
(人が多いところが苦手な私、大丈夫だろうか…)


(問題はまず、休みが貰えるかどうか、なんですよね)
(向こうの都合で勝手にシフト変更されるんだから、事前にこの日休みたいって言っておけば)
(休ませてくれてもいいと思うんですがね・・・!)

(休めなかったら…うん、契約切れたら更新しないで別の仕事探そうかな…)ちょ
(だってさぁ、給料安いくせに人使い荒いし、人手足りてないのに雇わないし)
(パートのおばさまも給料上げるか、人手増やしてほしいって言ってたくらいだし…)

今、こっちの意見スルーで向こうの要望ごり押しなのにプツンとなりつつあるので
数日すれば落ち着くかもですが、最悪、従姉妹の仕事手伝いに行くかもしれません。

それにしても、3Rのマイク…調子悪いと思うんですよね。
今日、店内放送の声が大きいって注意されたんですが…
サク的にも自分の声がえらいでかいなぁ…って思ったし…
K池さんには聞こえないよりは良いと思うんだけどね、ってフォローしてもらいましたが…
今度からちっさい声でぼそぼそ言ってやろうかしら…(マテ)←こういう店内放送の人います

なんか愚痴ばかりになってしまったのでこの辺で止めておきます。
ちなみに、シフト設定してる方…割と自分自身は都合のいいようにシフト設定してるんですよね…。
パートの間でシフト設定してる方の文句言ってました。

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
サク
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/04/03
趣味:
ゲーム